占い&パーソナルコーチ Ayanoのオフィシャルブログ

自分をもっと好きになりたい。もっと幸せになりたい。そんなあなたを応援します。

新月&満月の日はアンカリングカードで宇宙からのサインをもらう♡

8月12日は獅子座の新月でしたね(^^)

みなさんはパワーウィッシュを知っていますか?

尊敬してやまない、月占術のkeikoさん♡

 

 

新月の日に叶えたい願いを紙に書くと

叶っちゃうという、パワーウィッシュ。

もちろん、ayanoも新月、満月のたびに

自分の本当の願いと向き合う時間にしています。

 

 

今回はより、宇宙の声が聞きたくなり、

アンカリングカードを引いてみました。

でたカードはこちら。

f:id:suunsuun37:20180814005815j:image

※字が汚い。。読みにくかったらごめんなさい。

 

 

なんとも今の自分にまさしく!

ぴったりのカード!!!!

 

31の手放しは、叶ったことに目をむけて、

いらない願いを手放すこと。

お願いって、ただ持てばいいわけじゃないんですね。

持ってることで自分を追い詰めてしまうようなものや、

なんか、考えると悪い気しかしねぇ、みたいな願い。

 

 

30、勇気

たしかに!!自分に自信が持てなくて

1歩の勇気がでないことがある。。

そんなときは、

こんなワークはどうでしょう??

 

もし休みが1ヶ月あって、

お金が1億円あったとしたら何をしますか?

(貯金禁止。使い切ってね!)

 

 

やりたいことが明確になっていないと

勇気というのはでないもの。

 

 

 

 

こうやって、アンカリングカードに

宇宙からのヒントをもらえるのも面白いですね♪♪