占い&パーソナルコーチ Ayanoのオフィシャルブログ

自分をもっと好きになりたい。もっと幸せになりたい。そんなあなたを応援します。

波動をあげて、良縁を引き寄せる♪♪

アンカリングカードで

"ご縁"のカードがでました。

 

 

f:id:suunsuun37:20180817001854j:image

 

 


このカードでは波動をあげることが大前提。

いいご縁を引き寄せるためには

自分からいいエネルギーをだす!!

 


波動は目に見えないので信じない人もいますが、

量子力学で証明されているれっきとしたサイエンスです。

 

 

 

波動をあげるには、、

①今イライラしている人は

ノートになぜイライラしているのかを

書き出して、言語化して、

通常の状態までもどす。

 


②わくわくする未来をイメージする

わくわくがかなり重要。

できるかなーとかでもなーって思いが浮かんだら

それはわくわくした未来ではないです

ぶっとんだ夢。

今の自分からは到底想像できないけど

もし叶ったらめっちゃわくわくするわ~

やべ!!!

って鏡みてニヤける夢をイメージしてください。

 

 

 

 

 

 

このわくわく、私の個人的な感覚だと

恋した時の感じなんです~笑

 


うわーー、この人のこと好きかもーー♡♡

って思うと胸の奥の方から

熱いものが湧いてきませんか??

 


私案外それで胸いっぱいで

ご飯食べれないタイプ笑

 


その感覚で、自分の夢をがんがん考えちゃってください♡

そうすれば波動もあがります!!

 

 

 

 


ささ、

考えてても他人は変わらないよ

ぐちぐち嫌なこと考えてないで、

寝る前に自分に感謝してから

恋する感覚で自分の夢に酔ってみませんか?

 


変わらないのは、人の性格

変えられるのは、自分の未来

 

 

 

 

 

 


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

占い&コーチングサロン

      imakoko

イマ、ココから未来は変わる

 


占い&コーチン

"あなたのなりたい"を叶えます。

 


詳しくはコチラ→https://imakoko37.hateblo.jp/entry/2018/08/10/000734

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜