占い&パーソナルコーチ Ayanoのオフィシャルブログ

自分をもっと好きになりたい。もっと幸せになりたい。そんなあなたを応援します。

マルシェに出店してきました☆

 

f:id:suunsuun37:20180810005408j:image

 

コミュニティスペースを持っていてマルシェを企画運営している起業家の友達にご縁をいただき、出店してきました(^^)


今回は19時半〜23時と短い時間の開催にも関わらず、満員御礼で、8名の方とセッションさせていただきました。

 


今まで1時間程度のセッションが多かったので、
20分間で、悩みを聞いて、お答えさせてもらうのは
なかなかのハードな時間でしたが、
私の持てる力を全て使ってみなさんの背中を後押ししました★


はじめは緊張しているような、不安そうな表情の方々が、
終わったあとにはすっきりとして
「ありがとうございました!」と晴れ晴れした表情に変わっていて
私の方が、暖かいパワーをいただけたように思います。


来ていただいた方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


★今日来ていた方のお悩み
今、自分が行なっている事業に対して、もっと新しいものを取り入れたり、値段を上げることで、ターゲットとなる層を変えた方がいいのではとアドバイスをもらったのだが、そうした方がいいのか悩んでいる

 

 


さっそく見させていただいたところ、
相談者Aさんは、本質が虎。意思決定がたぬきということで、
”人の意見に左右されてしまう”というたぬきの特徴が強くでているようでした。


にしても、本質が虎ということは自分で決断する力はあるはず。
利益が上がるという見込みがあれば数字でしっかりと現状判断ができるはずなのです。


”おかしいな、、なんで悩んでいるんだろう”と話しを聞きながら考えていると、
なんと!トキのリズムが焦燥ではありませんか。
それでは焦って悩むのも仕方がない。
焦燥の時は、人間関係にトラブルが起きやすく、かつ不安にかられる時です。
現状維持を務めることが最大のベストな選択。
トンネルの出口なので、今は大きくジャンプするためにしゃがみこんでいる状態。
それをアドバイスさせていただいて、
もし、それを取り入れるのなら来年以降にした方がいい。また、経験者に話しを聞き、数字をはっきりさせること。利益がでる、目標に対してやってみたいと気持ちが向けば
周りが止めても進んでいくのが虎なのです。


「たしかに!!やってみたいと思ったことはすぐやってた!
なんかやった方がいいんかな〜って人の意見に左右されてたわ!」


と目が輝き出していましたよ。

 

 

 


自分の個性、トキのリズムを知ることはとても大切。
あなたの心を穏やかにして、違和感の正体を掴むことができます。


そうやって自分の個性がわかれば、
自信をもって前に進んでいけるのです。

 

 

f:id:suunsuun37:20180810005141j:image