占い&パーソナルコーチ Ayanoのオフィシャルブログ

自分をもっと好きになりたい。もっと幸せになりたい。そんなあなたを応援します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期限を守れない人との付き合い方~自分の個性を知ってわかること~

期限を守れない人との付き合い方~自分の個性を知ってわかること~ 世間ではお盆休みも終わり、Uターンラッシュがすごかったようですね。 みなさまもリフレッシュできましたでしょうか?? 休み明けは出社するのが憂鬱…と嘆くみなさまもたくさんいるかもしれ…

波動をあげて、良縁を引き寄せる♪♪

アンカリングカードで "ご縁"のカードがでました。 このカードでは波動をあげることが大前提。 いいご縁を引き寄せるためには 自分からいいエネルギーをだす!! 波動は目に見えないので信じない人もいますが、 量子力学で証明されているれっきとしたサイエ…

成功し続ける人の習慣

成功し続ける人の習慣 様々な経営者にコンサルタントをしている、野田宜成さん。 (著書おすすめは、「見えないものが見えてくる 数値力の磨き方」) 数値力の磨き方 作者: 野田宜成 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2009/09/26 メディア: 単行本 …

新月&満月の日はアンカリングカードで宇宙からのサインをもらう♡

8月12日は獅子座の新月でしたね(^^) みなさんはパワーウィッシュを知っていますか? 尊敬してやまない、月占術のkeikoさん♡ 新月の日に叶えたい願いを紙に書くと 叶っちゃうという、パワーウィッシュ。 もちろん、ayanoも新月、満月のたびに 自分の本当の願…

マルシェに出店してきました☆

コミュニティスペースを持っていてマルシェを企画運営している起業家の友達にご縁をいただき、出店してきました(^^) 今回は19時半〜23時と短い時間の開催にも関わらず、満員御礼で、8名の方とセッションさせていただきました。 今まで1時間程度のセッショ…

個人セッションのご案内

個人セッションのご案内 占い&カウンセリング、コーチングサロン imakokoは現在、準備中になっています。 紹介者がいる、またはマルシェなどでayanoとセッションしたことがある場合のみ、 対応させていただいております。 本格的な活動は11月ごろを予定して…

8月9日今日だからこそ大好きな人に、「大好き」と言おう。

今日は8月9日。 「相手のことを大切に思うこと」 目の前のその人には、その人を大切に思っている家族や友達がいたり、 自分と同じように悲しんだり苦しんだり、笑ったり怒ったりする 当たり前の日々があること。 自分の思いや要求ばかりが強くなったり、 善…